2011年04月02日

小春日和。

4月になりましたね!だいぶ昼間は暖かくなってきたように思います。夜は冷えるからまだまだコートが手放せない…。今年は桜の開花も遅いし。

4月です。気持ち新たに取り組んでいこうと思います。新曲も譜読みし始めたし。基礎もしっかりと。洗足に行く機会も今のところまだありそうです。後輩の皆様、もし遭遇したらよろしくお願いします。
明日は法事だ。岡山生活も残すところあとわずか。。もう少しで神奈川に戻ります。少し不安ではありますが。とりあえず毎日できることを地道に、たくましく前を向いて生きていきたいところです。

さて、溜めていた写真を載せます。
まずは卒業式から。
IMG_0713.JPG  IMG_0715.JPG

IMG_0718.JPG  IMG_0725.JPG 

続いて、大城先生門下追いコン。
IMG_0729.JPG  IMG_0730.JPG

IMG_0736.JPG  IMG_0738.JPG

IMG_0737.JPG

最後に、この間の演奏会の写真たち。ご来場いただきました皆様、ピアニストの美貴ちゃんありがとうございました!
IMG_0740.JPG  

IMG_0743.JPG
私、がら悪い…(笑)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0741.JPG  IMG_0744.JPG

IMG_0745.JPG
posted by すすき at 23:53| 岡山 | Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

