2011年03月01日

寒ーい!

なんだなんだこの寒さ!春めいたと思ったらこれかい!

昨日、サックス研定期が終わりました。ご来場頂きました皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
自分自身まだまだ未熟だわ。もっと頑張ろうと思います。ただ本番では、集中してできて楽しかった。八重奏もあのメンバーでできて良かった。
コンミス初だったので、かなり挙動不審でしたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいふらふら

三月は演奏予定がかなりあります。曲もかなりたくさん。ガチだな。今日から気持ち切り替えて頑張りますよん。
先生からこないだ連絡頂いて、プロコのロメジュリに乗れるかも!っていう機会を頂けそうにも関わらず、すでに別の演奏の仕事が入ってて叶わずたらーっ(汗)めーーーっちゃショック!!!もうやだ〜(悲しい顔)すでに他の演奏予定があるのもありがたいのだけど、ワケあってそっちを断って先生からの仕事を引き受けるわけにはいかず。。オケに乗れるとかなかなか無い機会だし、すごく良い経験になるのに。うぅもうやだ〜(悲しい顔)頑張ってればまたお話頂けるかな。。そう願いたい。

さ、ちょっと休息しつつ頑張りまっせるんるん三月だし!再スタートかわいい

では。
posted by すすき at 17:47| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

