2011年02月03日

Last!

本日をもって、学生生活最後のレッスンが終了しました。
一通り演奏して、ちょっとアドバイス頂いて早めに終了。あとは自信持って楽しんでやんなさいと。卒業試験が近いからか、最近は士気が高まるような言葉をかけて頂いている気がします。

大城先生に習い始めて8年間、なんてあっという間!感謝しても感謝しきれないっ!先生との出会いがなかったら今の私はないと言っても過言ではない。それからこの8年間で出会ったたくさんの方々、そこから得た経験は必要不可欠なものだったと感じます。

とっても感慨深い。8年間か・・・ウルっとくるものがあります。。。とはいえ、まだコンクールもありますし、これからも師事していきますけど、ここで学生として一区切りついてしまったわけです。
卒業を控えた大学四年生、それから今、大学院二年生、この両方の年は自分にとってやっぱり変革があった年だなと実感。学生ではなくなるけど、これからも常に向上、学び続けていきたい。

卒業試験と言う名の修了演奏会、頑張ろう。自分を信じることができればうまくいくはず。それはわかりきっていること。欲張らずに一音一音に込めていきたい。

ではね〜。
posted by すすき at 21:24| 岡山 | Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

