2011年01月08日

寒ーい!!!

部屋全然暖まらんしあせあせ(飛び散る汗)台所寒すぎてガタぶるなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

今日はたくさん練習できました。年末ちょっとゆったりペースだったので、練習時間を徐々に増やしていこうと思います。やりすぎると口が痛くなっちゃうからねたらーっ(汗)最近は脱力と発音に注意してやってます。あとはどうやって音楽的に自然に聴こえるか。やっぱり緩叙楽章は難しいです。でも最近楽しいと思えるようになってきた。デニゾフのソナタの二楽章は良いなぴかぴか(新しい)ピアノとやる方も、チェロとの方も。もっと体にしみ込ませよう。

最近体重がピークですあせあせ(飛び散る汗)やばいよーもうやだ〜(悲しい顔)冬は痩せられんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

明日は原先生レッスンです。リハと思って頑張ろう。三連休は練習したり休息したり楽しもう。月曜日は合わせな日々だし。火曜からはいよいよ始まるスクールライフ。しっかり今から切り替え。
ではねーるんるん
posted by すすき at 01:07| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

なんだかんだで。

昨日から合わせな日々始まりましたー。8人いるから大変だ。日々勉強。
今日は石を変えに行ってきた。四つ変わりました〜ぴかぴか(新しい)なんかストレスたまってるみたい(笑)あせあせ(飛び散る汗)溜めてるつもり全くないんだけどなー。しいて言うなら自分に対するストレスはあるのかもしれん。

そんでもって年末から始めたFacebook、私が大学三年生の夏に介護実習で出会った中国人の方から友達申請が来てて超びっくりした(笑)メッセも来てたから久々にお話できる。三年ぶりくらいか〜。飲みに行こうって言ってて結局行けてなかったもんなぁ。世の中便利になったよね。

さ、ご飯食べて練習ガンバロ。

ではね。
posted by すすき at 19:13| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

訪問演奏。

201101031515003.jpg201101031515002.jpg
今日はお正月の演奏をしに、瀬戸内海が一望できる素敵な施設に行ってきました!写真はそこから見た景色。

とっても響きが良くて吹いてて心地良く、皆さん温かく聴いてくださりとても充実した時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです!曲は唱歌や懐かしい曲が中心でしたが、こういうシンプルな曲をするのは逆に難しくって、去年のクリスマスの演奏に引き続き、とても良い経験になりました。レパートリー増やさなきゃなぁ!
帰りは良かったって声をかけてくださったり、泣いてくださった方もいて嬉しかった。心が満たされた日でした!

さて、明日は用事を済ませたら、バタバタとまた神奈川に戻ります。現実を見つめよう!

では。
posted by すすき at 18:16| 岡山 ☔| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます。

去年も当ブログを訪れて頂きありがとうございました。どうぞ今年もよろしくお願いします。

年末は忘年会が続き、久々の再会に楽しかった♪昨日は大晦日デートを満喫後帰宅、無事新年を迎えました〜。

今年も良い年になるように日々邁進していきたいと思います!

フェイスブック始めたは良いんですが、なかなか開けてないです。友達申請して下さってる方々ごめんなさい。もう少しお待ち下さい。。
posted by すすき at 15:02| 岡山 ☀| Comment(2) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

