2010年11月03日

まだまだ…。

とりあえずおさらい会、一応無事に終わりました!

本当にたくさん合わせをして頂いた富山さんには感謝です。久々のデニゾフだったのですが、本当にゼロからって感じで、前やった時もその時なりには頑張ってたけど、全然わかってなかったなってのが今回わかって、こんなにもちゃんと合う場所あるんだなとたくさん気付くことができて、合わせに関してはかなり安心して臨めたと思います。あとはもう自分の問題でたらーっ(汗)やっぱり一楽章は一番好きな楽章だったのでそれなりには。二楽章はコントロールとか音色の変化がまだまだだなぁと。3楽章はもっともっとfreelyに聴こえるようにいかないとな。まだまだ良い意味での余裕が足りないかなと。一応今回もブラボーって講評用紙に書いて頂けたのでそこは励みにして、、また反省して詰めて、卒試まで頑張っていきたいと思うのであります。うーん、二楽章はやっぱもっとちゃんと吹けるようにならないとなー・・・ふらふら卒試でリベンジ!!!どんっ(衝撃)

さて、気を抜かず明後日の本番頑張ります。実はやばい気がしておりますあせあせ(飛び散る汗)とりあえず口が痛いので無理せずにはいきたいね。

大城先生、伴奏者の方、出演者の皆様とりあえずお疲れ様でした!!!ぴかぴか(新しい)

あー、勉強して寝ます!
では。
posted by すすき at 00:00| 岡山 | Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

