2010年11月02日

やる気。

金曜日にマスタークラスが終わって一息ついてしまい、反省とか課題はあるんですけどね、もちろん…!やっと色々とやる気が出てきました!というか今朝久々にやらかしてしまいましてたらーっ(汗)それで夜合わせして頂いて、わかるとこがたくさん増えて気合入ってきました。ありがたし。
洋書のDenisov本も攻略まであとわずか。8.5割くらい読めた。もう少し必要かもなとこを読んで終わりです。やっと落ち着いてPCに向かえそう。遅いあせあせ(飛び散る汗)頑張るよー!今日はおさらい会です(笑)リード無いー!!!!!あせあせ(飛び散る汗)

水曜日は合わせで終わりそうで、木曜は朝論文、夜に本番。金曜も合わせと室内のレッスン2つで自分の時間なし?みたいなあせあせ(飛び散る汗)今週乗り切ってやるぜ。頑張らなきゃーダッシュ(走り出すさま)

では。
posted by すすき at 02:19| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

