2010年10月12日

ねむーい!

おはようございます!

なんだかんだで昨日は寝るのが超遅くなっちゃったけど、気合いで起きました。目が開かぬ。。

あいにくの天気だゎ。

これから調整!昼から合わせ。夜は院のコンチェルトの夕べを聴きに。同級生の応援だ。去年出演させてもらってから、もぅ一年経ったんだな〜。早いっ。

ではでは。
posted by すすき at 08:41| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一息。

明日は朝いちで調整に横浜まで〜!3ヶ月くらいは行ってなかったから直して頂いたら変わる気がしますぴかぴか(新しい)

移動疲れが半端ないたらーっ(汗)多分もともと酔いやすい体質のせいもあるのか、頭ふらふら体も若干揺れてる感覚が続きますねー。
練習も気合でしたけど、体の疲れは口の疲れ。というより体とお腹で支えられていないのがわかる。まじで自分に負けんな!って感じ。

こう限られた時間の中で練習となるとなかなか大変。デニゾフ特に<>の指示がすごく細かいから、1小節にあーでもないこーでもないとかやってると30分以上掛かる時とかあるから、なかなか進まない。おざなりにはできないし。

さっき紅茶を飲んで一息ついてみた。少し楽譜読みこんで寝ようかな。

では。
posted by すすき at 00:18| 岡山 | Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

