2010年10月11日

やっぱり?

三連休なめたらあかんですね(笑)まぁ帰りも満席だよね、あはは。岡山に帰って来る時はセレブなことしてしまったので、今回はいさぎよく、車両の間のスペースにちーたー(立ち)で帰るよ!


いやー疲れました!昨日は朝早かったせいもあり、20時くらいで限界が。懇親会出てたので頑張りましたが。久々に0時前に眠りにつきました。実家の布団が相当な重装備になっていて重いし、暑かったゎ。

さて、そんな昨日は後輩たちにいっぱい会い、先生方とも久々にお話できて、こうやって卒業しても温かく受け入れてくれる場所があるってすごくありがたいことだし、嬉しいなって思いました。

演奏は反省ありでしたが、まぁ満足のできじゃなくて良かったのかなとも思います。次につなげるためにもね。でも色んな方にお声をかけて頂き、色んな出会いがあり、岡山帰ってきて演奏できて良かった。いつも応援して下さってる調律師さんをはじめとし、サックスの必要な仕事があったらぜひ声かけますと非常にありがたいことを言ってくださった方もいらっしゃり、こうやって人脈って広がっていくのだなぁと再認識しました。ますます頑張らなきゃ。人としても。
アンケートに70代の方が、強烈で面白かったと書いてくれてました(笑)それがすごく印象的。クロノスだけを演奏することは結構賭けだったので、そう思ってくださった方がいたり、良かったと声を掛けてくださった方がいたのは、本当に励みになるし、ありがたいこと。次出演の機会があればカルメンとか、もう少し違う色の曲にしたいと思ったのであります(笑)

ピアニストの中野さん、スタッフの皆様すべての方に感謝。

昨日今日と晴天で気持ち良い!トランクに夢…ではなく生活雑貨を詰め込み、現実世界へ。論文と本番とレッスンと…頑張ります!

では。

posted by すすき at 14:21| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

