2010年10月10日

取り急ぎ。

なんとか終わりましたー!やっぱクロノスには魔物がすんでますね。大事故とかはないですが、良かったとことダメなとことありました。熱さとか雰囲気は伝わったかな。またひとつ終わりましたので次頑張ります!!次はカルテットにトリオに。

休んでる間はありませぬ。完成度と質を保ちたいところ。。。

では。
posted by すすき at 18:08| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体の疲れ。

だいぶ来てますねー。噛み合わせたらこめかみの辺り痛いし。たぶん移動疲れかな。口も大分回復中ではありますが、まだまだ本調子ではありませぬ。今回はすごく時間が掛かってるなぁ。仕方ないんだけど。そして稲花粉とホコリに毒されております。くしゃみがーダッシュ(走り出すさま)

もう本番の日となってしまいました!めっちゃ久々にクロノス吹いたけど意外と指が覚えていた。リハ終わってからめーっちゃゆっくりテンポで確認しつつさらい直したので大丈夫だな。にしても曲が熱いため、暑いあせあせ(飛び散る汗)頑張ります!

昨日岡山に帰る前に急遽おきゃとパワーストーンのチェックにナ・ムーへ行ってきましたぴかぴか(新しい)三つの石が交換となりましたぴかぴか(新しい)一つは自己アピール、表現力の石で色味がかなり気に入ってて、もぅ二つは種類は違うんですが、なんか恋愛系とか愛系の石だった(笑)ま、恋愛はタイミングが大事ですな。あとは気持ち?誰かのこと「良いかな〜」くらいならわりと簡単に思えるけど、「全てが好き!付き合いたい!この人じゃなきゃ嫌」みたいにはそんな簡単に私は思えないあせあせ(飛び散る汗)というより「この人だな」って思う人じゃないなら付き合わない方が良いね。「付き合っても良いかなー」くらいで始めちゃうと、相手のこと知っていった時にどんどんプラスになっていかない限り絶対うまくいかないからねー。ま、こればかりはなるようになるとしか言えなーい(笑)音楽にも人生にも恋愛は大事な要素だと思うのでね、マイナスではなくプラスになるような恋愛が良いね。

ではおやすみなさい。
posted by すすき at 01:20| 岡山 🌁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

