2010年09月08日

料理番組見ていたら…。

あー、焼き肉食べたいー(笑)力を欲しています。鰻でも良いかぴかぴか(新しい)近いうちに行けたら良いなー。やっぱ焼き肉はたまに行かないと力出ないんですよねあせあせ(飛び散る汗)昔は焼き肉あんまり好きじゃなかったし、今でも食べていると脂身の甘さみたいなのが無理かも…ってなって思ったより量的に食べれない時もあるけど、それでも最近は体が肉を欲している(笑)あせあせ(飛び散る汗)食は大事ですよ。

連休は合わせ&勉強dayですなー。譜読みって言っても現代曲系は解読になるので、吹く前に勉強する時間が結構必要だし。この期間にディスタンスとデニゾフのチェロとサックスの為のソナタは解読したいところ。いや、するべきだ。論文もねー、序論は大体書けてきて、方向性も見えてきたので何ページか進めたいところです。

ふー疲れたダッシュ(走り出すさま)おやすみなさい!
posted by すすき at 00:10| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

済んだー!

レッスンと中間発表に向けての要旨提出。

冨岡先生レッスンは30分少しで終わってしまった(笑)しかも二曲終わってしまったよ…あせあせ(飛び散る汗)もっと小出しにすればよかったあせあせ(飛び散る汗)次はGenかなぁ。また一回のレッスン一曲ペースになりそうだたらーっ(汗)やばしダッシュ(走り出すさま)今日は久々にパスカルのソナチネとデュボアの性格的小品の中からパリジェンヌ風にを。やっぱパスカルは難しいですなーバッド(下向き矢印)デュボアの性格的小品は全部制覇したい!ていうかこれ楽しいもんるんるん
でもって、音良くなったって言って頂けたぴかぴか(新しい)嬉しい晴れ技術とかは練習するしかないからそんなに言われてこなかったけど、入学してからずーっとずーっと音抜けと音色のことばかり言われていたのが、やっとこさですよグッド(上向き矢印)この調子でますます安定して良くなるよう頑張らなきゃ。よっし。きっと夏のリサイタルのおかげだなー。あと多分クロノスのおかげ(笑)私にとって良い音で吹ける曲なのよね。

そして論文もちょっとずつ進みつつあります。とりあえず進むしかないのでね。昨日も結局3時くらいまでやってしまったあせあせ(飛び散る汗)最近眠りが浅い気がする。
今日はもう何も予定がない。とりあえずこないだ行かなかったから病院に行こう。あとは練習と勉強と。そして明日から連休〜ぴかぴか(新しい)とはいえ合わせはあるけど、予定立てて頑張ろうっと。さらい貯めして、あと髪を切りに行かなければ!

ではでは。
posted by すすき at 11:52| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むむむ。

あー、また自己嫌悪。頑張りたい気持に反して体力がついていかんあせあせ(飛び散る汗)やらんといけんことはたくさんあるのに、ていうかありすぎるくらいあるのに…落ち込むたらーっ(汗)でもうだうだやってる間にどうにかせんといけんしね。頑張ろう。

そういえば・・・
yuko 79.jpg
じゃん!

チョッパーハートたち(複数ハート)私のツボをわかってくれてる友達がこないだくれたんだよね〜るんるん開けてみたら、なんと・・・シークレットのが当たったーーーぴかぴか(新しい)家に飾ってますかわいい

それから・・・
yuko 80.jpg
今日のご飯。久々に肉じゃが、と、マヨネーズの賞味期限やばかったのでポテトサラダ。パパッと30分くらいでね。レパートリー増やさんとね。

では、勉強して寝ます。朝からレッスン…やばし。
posted by すすき at 00:00| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

さて。

また一週間が始まる。頑張らないとね。危機感持たないといかんーたらーっ(汗)

今日はおきゃと…っていうか最近おきゃとよくご飯食べたりしてるな〜。今日もちょっとおきゃとお出かけしてきたるんるん

お互いに久々にワンピース来て足出したので「スースーするね」とか言いながら(笑)なんだか男の子がスカート履いた時の気分がわかったような、そんな感じ。しかもお互いにそう思っていたから、レギンス持参してたっていうね(笑)ウケるわ〜。にしても良い後輩を持ちましたぴかぴか(新しい)楽しかったな〜かわいい

てか、石川遼君すごいねー。連覇!最近凛々しくなって、かっこいいーぴかぴか(新しい)と思ってるのはきっと私だけじゃないはず。

さて、明日は自分の時間がたっぷりあるので、有意義に使わないと。病院にも行っときたいし。

では。
posted by すすき at 00:13| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

充実の一日。

今回のパワーストーンは二個だけ替えでしたぴかぴか(新しい)
最近わりと前向きなので、こないだみたいに全部替えしないで良かったるんるん
良い感じでするんるんガンバろっと。
おきゃは四個替え、友達は全部替えでしたひらめき

yuko 78.jpg
今日の晩御飯。トマトスープの残りとリゾットです。洋風にしました。
リゾットにはパプリカ・にんじん・玉ねぎ・アスパラでカラフル&健康的に。
トマトスープは好評でした揺れるハート実家で母が作ってて美味しかったからパクった(笑)

さて明日は合わせで始まり合わせで終わる。あわただしい一日になりそう。。

あー眠いっあせあせ(飛び散る汗)そしてふらふらするー。

おやすみなさい。
posted by すすき at 00:56| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

トマト!

201009021308000.jpg
今日のお昼はサラダ丼とトマトスープ。簡単に作りました。

朝は論文指導、その後学校で少し勉強し、やらなきゃいけないことたくさん発見。先生様様です。ありがたし。夏休み出来なかった分頑張らねば。。中間発表までに詰めよ。

これからパワーストーンショップ行ってきます♪

では。
posted by すすき at 13:12| 岡山 ☁| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

