2010年08月05日

久々の。

岡大は楽しかった♪

練習室もかなりキレイになってたし!色々キレイになってたし(笑)

新しく来たスタインウェイも弾かせてもらったし!!

後輩や先生とも話せて良かった〜。入学当時はバトった先生も、今ではすごく快く接してくださって本当にありがたい。間違ったことをしたとは今でも思わないけど、あの頃は若かった(汗)それは言える。

で、卒業生としてオープンキャンパスで演奏したら良いじゃない!って言ってくださり、ありがたしですが、、はて実現するかな〜。

ではではもう少し勉強して寝ます。
明日は朝からまた新倉へ。リサイタルの初ピアノ合わせ!楽しみっ!

やーっぱ岡山は空がキレイ!!向こうとは違う。くっきりした青空と雲、星、夜空、空って癒されるんだなぁ。それに今日は特に涼しかった。湿気もかなり少ない気がする。暑いけど過ごしやすい。

では、おやすみなさい。
posted by すすき at 00:01| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

