2010年08月04日

毎日が自分との戦い。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

・・・が、最近頭の中でリフレインされております(笑)名言だね〜。

何週間か前に右足に出来てた湿疹が大分前に完治したと思いきや、今度は左足に・・・ふらふらくぅ〜あせあせ(飛び散る汗)ストレスって怖いなぁたらーっ(汗)そのうち治るだろうさ。我慢我慢。

今日も合わせな日でした。家に帰ってから落ち着いて練習。発見たくさんだぜぴかぴか(新しい)ふふふるんるん

8月7日(土)18:00〜Curry&Cafe Shibabeさんにてトリオで演奏しますかわいいまだ予約席に若干空きがあるようなのでぜひぜひお越しくださいるんるん
Curry&Cafe Shibabe

さて明日はちょっとお休みDay。かと言ってお休みしないですけど、勉強時間を明日はもうちょい十分に取ろうかなと思います。論文しないとね。でもって久々に大学に顔出しに行こうかと。演奏会の宣伝も兼ね。改修工事してキレイになってるのですよね〜グッド(上向き矢印)良いなっ。母校の大学が二つあるってなんだか得した気分です(笑)

さて寝ようか。
まだまだ頑張れる。地道に焦りつつ、頑張り方を間違わぬよう気をつけよう。
おやすみなさい。
posted by すすき at 00:44| 岡山 ☀| Comment(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

